
シャア専用ねこのブログ

鳥取の宣伝をメインに、日々の雑感や体験、出来事などをてきとうに記載

鬼の独白 本当は「優しい」日本昔話

昔話の鬼がいたら、こんな感じですかねー(笑)。

一寸法師の猥談 本当は「ゲスい」日本昔話

一寸法師がリアルにいたら、絶対エロかったに違いない。

わらしべ長者の悔恨 本当は「怖い」日本昔話

わらしべ長者は裏で強大な力が働いていたに違いない。

かぐや姫の冷笑 本当は「黒い」竹取物語

リアルにかぐや姫がいたら、こんな感じで高飛車だったに違いない。

桃太郎の憂鬱 本当は「ない」日本昔話

リアルに桃太郎がいたら、多分こんな感じでひねくれていたに違いない。

ポケモントレーナー・サトシの苦悩の日々 サトシの手記⑧

サトシの手記、ついにラスト! 全然感動も何もないです。

ポケモントレーナー・サトシの苦悩の日々 サトシの手記⑦

サトシの手記7です。

ポケモントレーナー・サトシの苦悩の日々 サトシの手記⑥

サトシの手記⑥です。

ポケモントレーナー・サトシの苦悩の日々 サトシの手記⑤

サトシの手記第五弾です。

ポケモントレーナー・サトシの苦悩の日々 サトシの手記④

ポケモンのSS作ってます。 書いてみると結構楽しい。

ポケモントレーナー・サトシの苦悩の日々 サトシの手記③

SS(ショートストーリー)って書いてて凄い面白いです。

ポケモントレーナー・サトシの苦悩の日々 サトシの手記②

ポケモンGOをやって、サトシの気持ちが物凄くわかった。 サトシの手記第二弾。

ポケモントレーナー・サトシの苦悩の日々 サトシの手記①

ポケモンGoやってたら、リアルにポケモン捕まえるのって大変ね!って実感しました。