シャア専用ねこのブログ

鳥取の宣伝をメインに、日々の雑感や体験、出来事などをてきとうに記載

ベッキーの不倫騒動で、当事者二人を擁護する必要はない

どんもっす。

 

ベッキーの不倫騒動で世間は盛り上がっているみたいですね👇

www.msn.com

 

www.msn.com

 

 ワイドショー的には、新年早々楽しい話題を提供してくれて、ベッキーありがとうというところでしょうか。

f:id:syaa_sennnyou_neko:20160109133704j:plain

 

この件で、ネット上にはベッキーを擁護すべきとか、相手の男が叩かれるべきとか色んな論争が巻き起こっているみたいです。

私自身、芸能界なんてそんなもんでしょ、っていう考えなので別に芸能人の不倫そのものについてはどうでもいいと思っているんですが、この騒動が結構面白いので便乗してブログに自分の考えを書いておきます。

 

※言うまでもありませんが、不倫は絶対悪です。

 

ベッキーが31歳で「清純派タレント」を売りにしていることがまず驚き

まず一番驚いたのが、ベッキーさんが31歳だということ。

年取りましたね(笑)。

んで、ネットのそこかしこに見られるのが「清純派タレントのベッキーが…」っていう文字。

んんー、31歳で清純派を売りにするって結構きつくないですかね。

10~20代のイメージをそのまま踏襲しているので、昔からのイメージそのままでしょうけど…。

この業界は、容姿端麗な若い子たちが後から後から湧いて出てくる業界です。

そのデビューしたての子たちに、10代、20代の間に使うフレーズなら良いと思うんですが、30過ぎたら…キツクない?

身の回りの30代女性が、清純派を売りにしていたら結構痛くないですか?

 

とにかく「明るい」「元気」っていうイメージが付きまとっているベッキーさんなのですが、さすがにそろそろ方向転換しても良い時期なのでは?って思います。

別に、明るさや清廉さを捨てろと言う意味ではなく、そのイメージを持ったまま次のステージに進む段階のような気がします。

 

あ、だから本人も今回のような騒動起こしたのかな?

だとしたら、結構やるな。

 

 

ベッキーを擁護する必要は全くなし

ネットではベッキーさんを擁護する意見が散見されますが、擁護する必要は全くないです。

なぜなら、上述したようにベッキーさん最大の売りは「クリアなイメージ」を持っていること。

そして、本人もそれを理解して最大限活かしているからです。

そうして多くのCMやTV番組出演権を獲得しているのに、不倫しちゃダメでしょ。

擁護すべき点が見つかりません。

オリンピック選手がドーピングするようなものです。

「〇〇細胞はありまぁす!!」とか言っておきながら、嘘のデータをでっちあげるようなものです。

 

単なる不倫なのでたたく必要はないにしろ、干されるのは仕方ないことだと思います。

最初は相手が既婚者だと知らなかったみたいですが、知ってしまった後では交際を止めるべきでした。

大分不用意なラインのやりとりをやってますしね。

あまりにも迂闊だったと言わざるを得ないでしょう。

 

 

本当の愛に走ってほしいという脳内お花畑な意見

デヴィ夫人含めて、ネット上で一部見られた意見。

「こうなったら 正々堂々と 交際宣言をして結ばれて下さい」とそれを応援するような意見。

こういう意見を挙げる方は、脳内完全にお花畑になってます。

デヴィ夫人ともあろうお方が…

 

なぜこういう意見が出てくるのか、不思議でたまりません。

仮に二人が世間にばれずに、男性は円満離婚して、その後二人が結婚できたとしましょう。

それで二人は幸せになれると思いますか?

 

二人のラインなどのやり取り見ましたが、男性の方の発言は不倫男性が使う常套句でした。

こういう男は決まって、2回3回と同じことを繰り返すのがオチです。

これは病気みたいなものなので。

男性はバンドマンで、ファンなんかも多いでしょう。

少なくとも、サラリーマンやっている男性よりも、若くてきれいな女性と知り合う機会に恵まれているはず。

因果応報という言葉をなめてはいけません。

ここで略奪婚をしたところで、結局ベッキーさん自身も同じ苦しみを味わうことになるでしょう。

 

また、ベッキーさんのラインなどでの発言も、かなり恋する自分に酔っている発言がみられました。

こういうのって、冷めるときもまた早いんですよね。

多分、結婚しても長くは続かないんじゃないかなぁ、って思います。

今回の騒動で、ベッキーさんが芸能界を退くっていうなら別ですけどね。

 

加えて、清純派を売りにしていたタレントが略奪婚はさすがにまずいでしょう。

これがまかり通れば、じゃあ清純って何よ?ってなってしまいますからね。

世間の結婚観や貞操観念がひっくり返されない事態です。

 

世間にばれて、今のタイミングで清算するのが、ベッキーさんにとって一番良いタイミングなはずです。

 

 

 ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音がなぜ叩かれないのか、という謎意見

 叩かれないでしょ。

別にこの人、清純派を売りにしているわけではないんですよね?

だったら、不倫なんて芸能界では大して珍しいことでもないし、そんなにネームバリューがあるとも思えないし…。

見た目も別に滅茶苦茶かっこいいというわけでもないですし。

叩いたところで、面白くもなんともないです。

もっと言えば、ベッキーさんと比べて叩く価値がない。

 

その代わり、色んな所を敵に回したので、しばらくは干されるでしょう。

結婚していることを隠して付き合い始めたっていう大分罪なこともしていますからね。

 

もう一つ、このバンド名、「ゲス」っていう文字が入っていてほんと面白い。

名は体を表すというかなんというか…。

しばらくはネタにされるでしょう。

他のバンドメンバーどう思ってんだろ?

 

 

唯一にして最大の被害者は川谷絵音の奥さん

言うまでもないですが、この方が一番の被害者。

川谷絵音さんもベッキーさんも加害者。

なので、この方の心情を考えると、当事者の二人を擁護する気持ちには到底なれません。

ベッキーさんを擁護している方々は、奥さんの気持ちになって考えたことはあるのでしょうか?

「これは純愛! ベッキー頑張れ!」

とかアホなこと言ってる意見が多くみられますが、自分の旦那さんや奥さんが浮気して不倫相手に走っても、同じことが言えますか?

ベッキーが大好きだからベッキーを応援! ていうのは間違いでしょう。

 

川谷さんの奥さんは、通常であれば、訴訟を起こしても大金は取れないかもしれませんが、これだけ話題になって、精神的苦痛を受けたことを考えれば、二人から相当な大金を巻き上げてもばちは当たらないでしょう。

ベッキーさんお金持ってますしね(笑)。

 

 

っつー訳で、新年早々中々に面白い騒動でした。

皆さんも、軽率な行動はくれぐれも慎まれますよう。