シャア専用ねこのブログ

鳥取の宣伝をメインに、日々の雑感や体験、出来事などをてきとうに記載

小児アイドルは、需要を作り出す親に問題がある

どんもっす。

 

※最初に断っておきますが、このブログは犯罪を助長するものでは決してありません、念のため。

 

少女アイドルに熱中する日本が問題視されております👇

少女アイドルに熱中する日本 「崇拝」か「小児性愛」か 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

 

まあ、詳細はリンク先を見ていただくとして、最近はロリコンとかポリゴンとかが流行っているので、皆さんもぜひ気を付けてください。

まとめるとこんな感じです。

・彼らが熱狂しているのは6歳の少女

・ファンからの性的なアプローチは絶対に「ダメ」

・日本社会において、児童ポルノの被害が確認された未成年者の数はこの10年間で5倍に増加

・多くの日本人は幼い少女を性的な対象として見ることをタブーとはせず、グレーぐらいにしか考えておらず、危機意識が極めて乏しい

 

 

私はロリコンでもポリゴンでもないので、小児に性的興奮を覚えるということはないのですが、気持ちが分からんでもないです。

というのも、子供ってそもそもが可愛いじゃないですか。

何かの本で読みましたけど、動物って赤ちゃんであれば種族分け隔てなく育てるんですってね。

分かります。

赤ちゃんって可愛いですもん。

守ってあげなきゃ!っていう気持ちが芽生えるのは理解できます。

 

日本人男性が良くロリコンが多いとかで問題になってますけど、それって普通じゃね?って思います。

だって、可愛いものって皆大好きじゃないですか。

小学生くらいの子って、まあ可愛いですよ。

これが中学生くらいになると、舐めた口を聞くようになってくるので腹立ちますけど。

 

しわくちゃのジーサンバーサンが大好き!とか、子供が大嫌い! 子供を見るのが嫌で嫌でたまらない!っていう人の方が大丈夫か?ってむしろ心配になります。

男女問わず。

ちなみに、日本女性が海外男性から人気が高いのも、顔立ちが幼いからだとかなんとか。

要は全世界わけ隔てなくロリコン性癖があるということです。

 

ので、子供に性的興奮を覚えたり、性的対象と見るのは異常だとは思いますが、何らかそういう気持ちが行きすぎちゃった人、もしくは成長過程でイレギュラーがあって、可愛いと思う気持ちを性的興奮にすり替えてしまっている人、ということで納得できないわけではありません。

児童ポルノを所持してしまう理由も、まあまあ理解できないわけではないんですよ。

ツルツルスベスベのお肌を眺めたい、ってのは、まあ理解できます。

これが、しわくちゃのジーサン、バーサンのポルノ画像ばっかり所持していたら、異常でしょ、さすがに。

 

勘違いしないでほしいのが、実害があるのはNGです。

当たり前ですが。

10代、もしくは10歳にも満たない小児に手を出すなんて、人間としてあるまじき行為です。

そんな輩は市中引き回しの刑にした後、そういうことやる人ですよ!っていうアンテナでも立てて、危険人物であることを周りに認識させてもいいくらいです。

男性であれば、男根をちょん切ってほしいくらい。

一生刑務所の中でも構いませんし、極刑でもOKです。

とにかく、そういう犯罪する輩は、考えうる限りの地獄を味合わせてやってください。

 

何が言いたいかというと、周りに迷惑をかけないのであれば、別にいーんでない?ってことです。

性癖を抑えるのは不可能というものです。

人の性癖をとやかく言うのは野暮というものです。

東川篤哉の小説、「謎解きはディナーのあとで」の中にも「人間はベッドの上ぐらい自由でないといけない」というセリフが出てきますが、本当にその通りだと思います。

 

本題はここから。

このニュースの本質的な問題は、小児に性的興奮を覚える大人ではなく、それらの事実を知っていながら、金銭的あるいはその他の理由から小児をさらす機会を作る親もしくは大人たちにあると私は思っています。

 

こういう親は、どう考えても異常でしょう。

子供を守らないといけない立場にいながら、危険に晒しているんです。

言語道断です。

 

10歳にすら満たない子供たちに、自分たちがどれほど危険なことをしているかを認識する術はありません。

親や周りの大人たちは、子供たちがどれほどの危険にさらされているのかを知っていながら、容認しているんです。

はっきり言えば、人間失格です。

児童ポルノに代表される写真なども同様です。

 

もしも、どれほどの危険があるのかを認識できていないのであれば、それは親失格です。

子供を育てるのは10年早いと言わざるをえないです。

 

記事の中にも、子供が

「アイドルになりたい」

と言ったから、娘のためにやっているというようなニュアンスで書かれています(もしくは批判があった時の言い訳でしょうか…)が、明らかに親の拡大解釈でしょう。

子供がアイドルや歌手、スポーツ選手に憧れるのは当然です。

子供なんて、子供の頃は必ず一度は

「お姫様になりたい」

仮面ライダーになりたい」

というもんです。

それを真に受けて、あるいは都合のいいように解釈して、子供を好機の目に晒すのは、明らかに間違っている行為です。

 

子供がスーパーアイドルになった先に、大きな夢を見ているご両親や周囲の大人の方々へ。

あなたがたのやっていることは、やましいことは何一つないと胸を張って言えますか?

子供の目をまっすぐに見て、言えますか?

 

もう一度、何も知らない子供に、悪意の手を伸ばす、性的な接触を試みる大人なんて、問答無用で極刑で良いです。

何のフォローも不要です。

ただ、そもそもその危険性を作り出している側も、猛省する必要がある、という話です。