シャア専用ねこのブログ

鳥取の宣伝をメインに、日々の雑感や体験、出来事などをてきとうに記載

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

和田アキ子が紅白落選 視聴率低迷しているNHKの策か?

低迷する大晦日の視聴率対策、無駄だと思いますけどね。

ハリウッド映画人気シリーズの興行収入 全米が泣いた!は大げさ

どんもっす。 ハリウッド映画の人気シリーズの歴代興行成績トップ25がネット上にアップされてました ハリウッド映画の人気シリーズ歴代興行成績トップ25 面白いので、ランキング形式でご紹介したいと思います。 ※興収数値は米ドルを円換 なお、興行収入は全…

老後に備えるのは不可能なので、若い時は自由に生きよう!

老後に一億円必要とか言われても、絶対に無理でしょ、集めるの。

ロイヤルホストが24時間営業を止めるので思い出を語る

ロイヤルホストが24時間営業を止めるみたいですが、昔の思い出を語ることとします。

詐欺集団の頭は良いと思っていたら、あんまり良くなかった件

詐欺集団って頭いいですよねー。 本当に感心します。

アラサーの魂を揺さぶるニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

ニンテンドークラシックミニ! ついに出ましたね!

NHKの受信料未払い問題 スクランブル放送にしない理由

NHKがスクランブル放送にしない理由は…納得いかねぇ。

長寿化による高齢者の犯罪が闇深すぎて、刑が意味をなしていない

高齢者の犯罪がもう滅茶苦茶な事態になっています。 日本は大変だ。

車で人をひき殺しても、一年ちょっとの禁錮刑で済むという事実

人を死なせておいて、1年足らずで娑婆に出てくるたぁ、どういう了見だ?