シャア専用ねこのブログ

鳥取の宣伝をメインに、日々の雑感や体験、出来事などをてきとうに記載

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高畑裕太氏の事件から、我が子の犯罪を未然に防ぐ方法を考えた

子育てって本当に難しいです。共働きのしわ寄せを子供にやっている夫婦は覚悟しておいた方がいいです。

ゆとり世代の社員たちの理解不能な行動が理解可能な件

ゆとり世代はゆとり教育の賜物です。 だから、ある種成功と言えます。

オリンピックでのメダル獲得数のカウント方法に懐疑心あり

オリンピック、凄い楽しかった! また四年後楽しみにしています。

男子400mリレー日本初の銀メダル! そしてウサイン・ボルトは伝説へ…

男子400mリレー銀メダルおめでとうございます! 東京ではぜひとも金メダル見たい!

伊調馨選手が近代オリンピック女子初の個人種目四連覇達成!

吉田選手の陰に霞みがちですが、この人も人外レベルの強者です。

吉田沙保里が敗北したけど、それでも銀メダルという伝説中の伝説

どんもっす。 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 「朝起きてニュースをチェックしたら、吉田沙保里が負けていた」 な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何が起きたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだ…

AR(拡張現実)よりも、現実世界という名のゲームの方がよっぽど刺激的!

ARよりも普通に現実世界が好き!

ポケモンGO最大の罪 ポケモンGOの珍事件

残念ながら、ポケモンGO全然面白くなかったです。 ゲームじゃないし。

初の女性都知事になった小池さんが闘おうとしているモノ

東京都初の女性知事、小池百合子さん。 彼女の闘いはまだ始まったばかり。

関東の夏季の慢性的水不足は東京オリンピックで大いに活用すべし

東京オリンピックで最大のメダルを獲得するにはこれしかない!