シャア専用ねこのブログ

鳥取の宣伝をメインに、日々の雑感や体験、出来事などをてきとうに記載

2017-01-01から1年間の記事一覧

天下統一(復刻版) マゾのマゾによるマゾのためのマゾゲー

天下統一、滅茶苦茶面白いです。中毒性が半端じゃありません。

ドラクエ11の初週売り上げが200万本突破! すごいぜドラクエ!

ドラクエ11やりたいですね! めっちゃ面白そう。

顧客のわがままにどう対応するのが正しいのか

人間相手の仕事は難しい。 だって人間だもの。

無料Wi-Fiでポルノ閲覧ってダメなの?

人間の三大欲求って凄いですよね。

痴漢&痴漢冤罪をなくすために

痴漢&痴漢冤罪、どちらも怖いですよね。

なぜ旅立つ勇者への餞別がしょぼいのか?

なぜ旅立つ勇者への選別がしょぼいのか? そのテーマへの解答

モヤモヤするレシピで菜の花の天ぷらしてみました

どんもっす。 日本列島も暖かくなってきて、ようやく春が来たって感じです。 4月に入ったばかりの日は最高気温が10℃に届かない日もあったのに、4月4日くらいから、突然気温が20℃を超えたりして、一気に桜が満開になりました。 そして、川の流域には菜の花畑…

マツコ・デラックスさんの日本限界説を聞いて

全てのクレームを受け付けていては、人生損しまっせ。

東京オリンピックで男子フルマラソンの五輪記録を狙いましょう

東京オリンピック、日本男子フルマラソンは五輪記録狙いましょう!!

ファイナンシャルプランナーの相談記事が結構面白い

ファイナンシャルプランナーって儲かるんですねー。 驚き。

NARUTO -ナルト- インフレについていけない天才の漫画

第一部は滅茶苦茶面白い忍者漫画。 第二部の途中から雲行きが怪しくなり、戦争編で全てを台無しにしてしまった残念な漫画です。

鳥取大雪!! 観測史上最大の積雪場所も!

とんでもない量の雪が降っております。 観測史上最大個所もあるとか。 凄いです。

バキ道をドラゴンボールに例えてみた

バキ道は面白いのか、面白くないのか。 ドラゴンボールに例えて検証。

耳をすませば 天沢聖司はストーカーか検証 ピュアと犯罪は紙一重

往年の謎。 天沢聖司はストーカーか? 結論付けるべく、再び視聴。

ヘラクレスの栄光Ⅲ シナリオは神だがそれ以外が…

ヘラクレスの栄光Ⅲようやくクリアしました。 シナリオは素晴らしいですが、それ以外が…

空が灰色だから 究極のほんわか&鬱エピソード満載漫画

空が灰色だから こんなこと考えながら漫画書けるのは、天才か変態のどちらかだと私は思います。